TOP

ハングリーに理想の風俗を追い求めると、正直に言ってキリがありません。それでも、僕は追い求める事をやめません!

アイマスクで快感アップ

寝ている男性に女性が襲い掛かり、エッチなことをする……。それが逆夜這いと言われるものです。普通に考えてありえない逆夜這いですが、風俗の中にはそんな日常ではありえないシチュエーションを体験できるお店があります。それが逆夜這い専門デリヘルです。お客さんである自分は女性からアイマスクを受け取り、視界がない状態で女性にされるがままに責められる。そんなデリヘルです。女性を責めるより責められるほうが好きな自分としては、最高のお店ですね。さっそく休みの日に逆夜這い専門のお店に遊びに行ってみました。ホテルで待っていると、女の子が来たことを告げるチャイムの音が聞こえます。普通のお店ならここでドアを開けて対面しますが、逆夜這いのお店は違います。ドアの隙間からアイマスクを受け取り、後は女性が責めてくれるのをベッドで待つのです。視界がゼロの状態で女性に責められるのはとてつもない快感です。責められる気持ちよさを味わえますね。

ものすごく相性の良いイメクラ嬢

俺、ものすごく性欲が強いんです。彼女に気持ち良くしてもらっても、すぐにまた気持ち良くしてもらいたくなります。自分でするときも、1度では満足できなくて、何度もしてしまいます。彼女と何度気持ち良くなっても、自分で何度処理しても、自分の中の性欲を持て余してしまう自分がいるんです。それで、風俗で遊んで性欲を処理するようになりました。今までいろんな風俗を使ってきましたが、最近すごく気に入ってるのがイメクラなんです。常連になってるイメクラに、ものすごく淫乱な嬢がいて、この嬢の淫乱っぷりと俺の性欲との相性がすごく良いんです。初めてプレイした日は、かわいらしい容姿から想像できないほどの淫乱っぷりを見せつけられて、感動すら覚えました。この嬢のサービスはどれもすごく良いんですが、特にすごいのが口でのサービスです。これでもかと言うほど搾り取られて、いつもめちゃくちゃ気持ち良くなることができます。俺の有り余る性欲をスッキリと解消してくれるサービスなんです。

ナイスボディの人妻嬢でガッツポーズ!

たまにはむっちりまったり人妻プレイがしたいなと思い、人妻系デリヘル店のサイトを巡回しているといましたいました♪Hカップなのにデブじゃない素敵な奥様が。空いてるかな、と思って電話してみると「30分でいけます!」とのこと。期待に胸と股間をふくらませながらまっていると予定より少し早くチャイムが鳴りました。スキップしながら玄関まで行ってドアを開けると!おおー!本当に胸以外はスレンダーな素晴らしいボディをした美人人妻が一名!思いっきりガッツポーズしちゃいましたw会話もそこそこにスルスルと嬢の服を脱がすと、でかくてとにかく柔らかいおっぱいが二つ現れました。たまらなくなってすぐにむしゃぶりつくと嬢は余裕たっぷりに「焦らないで〜洗ってあげるからシャワー行こ」と余裕たっぷり。さすが人妻さんです。シャワーでは私のチンポをたっぷりの泡で丁寧に洗ってくれた後、自慢のデカパイでパイズリズリ。これがぷよんぷよんでめっちゃ気持ちよかったです。私は一回のプレイで3発はいけるのでとりあえずそのままシャワーで1発出させて頂きました。その後も熟練の?技でがっつり楽しませてもらいました。これは大満足ですわ♪